手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

金曜日

手作り_creative string(赤と白の糸)

Hello! How do you do?
ハローです(*^^)v
本日も休みです・・・ヤバイ!! 今月収入「0」かもΣ(゚Д゚;

仕方ないです。。。自分のせいですから(笑)

ちゃんと、

【立つ鳥、跡を濁さず】に終わりたいです!!

最近、また違うパターンの生活になりつつあります
朝が10時頃に起きれるようになってきたのですが・・・

何かすると、すぐに疲れてそこから寝てしまいます(p_-)
気が付くと、会社に行く時間がとぅ~~くに過ぎています(>_<)
ちゃんと、夜眠れてないのかもしれませんね?

で、

また買い物行かないと食べるものがないので、
夕方から買い物に出かけました♪

ちょっと、本屋へ寄ってまたbook of hand madeでも見ようかなぁ~っと・・・♥

ふっ!!

目についたのが、細○数子さんの来年の本です!!
そうだ、そうだ、確か来年はいい年だったハズ・・・

悪い時は見ないけど・・・・  良いなら見よう!! ふむ、ふむ!!
結構いい事書いてる(*^^)v

すぐ忘れちゃいますが、いいこと書いてあったことだけ
脳にインプットしとこう!!

思いこみ、思いこみ ←結構大事ですよ♪
脳に来年はいい年だぁ~って思い込ませますヽ(^o^)丿

・来年は、出会いありぃ~とか・・・
・来年は、金運もがっつり、がっつりとか・・・
・来年は、健康もok♪とか・・・

ついでに、

以前、一緒に仕事してた子(15歳下なので)が、
年賀状design本の表紙を飾ると聞いてたので
チェックしました・・・♪


おぉ~!!

載ってる、載ってるしかも【表紙】すげぇ~♥
本人と同じく「ほんわか系」の手書き風designです♪
(もちろん、Macで描いてますが・・・・)

creativeですねぇ~(=^・^=) hand madeに通じる所がありますよね!?
私は趣味レベルなのですが・・・(笑)

買いたいのはヤマヤマだが・・・
お財布見ると・・・(´Д`|||)  す・す・すいませんm(__)m
ちゃんと、元の位置に戻しておきました(笑)

------------------------------------------------------------------------
【本日のphoto】
<キラキララインストーン付♪>
<red&white string>

<パーツアップ下はglass Pearlです>
<自己流お守り、中に「お願い」書いてます>











--- red & white string ---
  (赤と白の糸)

ありがたいことに・・・・

・アラフォー
・独身
・彼氏なし
・貧乏(笑)・・・・な、

私に友人が、昨年買ってきてくれました☆彡
『出雲さんの糸です』

・財布につけるstrap
・小さいmotif
・自己流お守り

It made it♥(作りました)

糸だけではちょっと、使いづらいですもんね!!
このstrapは他の友人にも何個か作りました♪

自己流お守りも人により、中の和紙にお願いを書きました(*^^)v

・money関連の縁が必要な人には、「金運UP」
・子供が生まれたばかりの人には、「家内安全、愛情運UP」
・私と同じく独身の友人には「恋愛運、出会い運UP」

などなど・・・

願いが叶うといいですねぇ~~~~♥
いつも、『意識して、信じる事が大切だそうですよ

必ず、必ず願いは叶います♪
I believe.


Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-* 

0 件のコメント:

コメントを投稿