手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

日曜日

手作り_sweater(既成セーターほどく)

Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v
はぁ~!!とうとう日曜日が来た・・・

10/20日までの3日間会社に行けます様に・・・
願うばかり・・・
また、行けないとつらいのでもう忘れます(笑)

毎日、毎日狂ったように寝てます(p_-)
何でかなぁ~?不思議~?

余裕で10時間位寝てる(-_-)zzz
絶対、絶対「脳ミソおかしい」(笑)

10代や20代なら分かるけど・・・・

まぁ、いいか!!
眠っていられる環境がありがたいです♪
世の人々はきっと、
「羨ましい~♪」と思うでしょう

土・日で仕事の人もいるし、子供の世話があったり、
介護したり・・・

本当に、本当にすいませんm(__)m

でも、これに安住してはなりません!!
早く復帰して稼がないと・・・・不安はつきまといます

が、

とりあえず横に置いときまーすヽ(^o^)丿
-----------------------------------------------------------
【本日のphoto】
<何作ろうかな・・・?>

--- Sweaterをほどく ---

Hand-knitted Sweater(手編みのセーター)は、すぐにほどけますが
既成のSweaterはなぜか、ほどけないんです!!

コツがあると思うんですけど、未だに発見出来ません(>_<)
今まで何枚もほどいてきたんだけどなぁ~

これは、Mother's Sweaterでほとんど着てないとの事!!
色も悪くはないので別のものを作ろうと

頑張ってほどいてます(≧ ≦)Ω
全く考えはなく、ほどいてる間に思いつくかもと・・・
ただ黙々と作業をしております♪


それにしても、昔のSweaterってこんなに袖口
大きくとってたんだね?

そういえば、最近もドルマンスリーブやちょっと変形の
袖口が大きくなったの流行ってますよねぇ~


袖ぐりが大きいと動き易いけど・・・
上にコートとか羽織るとちょっとゴワついたり・・・


「流行は回る?巡る?」って言うけど、昔とは何かしら違うので
結局、取っておいてもどこか「モッサイ感」ありますよねぇ~^^;


思い切って、着ない洋服は捨てるかリサイクル店持ってくか
ほどいて、作り直すかした方がいいと思いまーす(*^^)v


もちろん、


ものすっごい思い出の洋服とかは、
ちゃんと、しまっておいたらいいと思いますが・・・


それにしても、なかなか進まない!!


「ちょっとイライラ!!」 あかん、あかん♪ 楽しんで、楽しんで♪

やっと、後ろ見頃と片袖が終わりましたぁ~
今日は、ここまで♪ 丁度、半分です♪


また、気が向いたらしまぁ~す(*^^)v ←「これ大事!!気が向いた時にする!!」




Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿