手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

木曜日

手作り_bag in bag(バッグインバッグ)


Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v
本日も休みです・・・

今日は夕方から出かける予定がありました☆彡
なぜか、夕方頃からは調子が良くなります
普通に、外出できましたぁ~ヽ(^o^)丿

と、

ほんとぉ~~に、普通の事ですがそれが出来なくなると
普通の事出来るのがこんなに、嬉しいなんて♪

2時間ほどの用事を済ませて、パン屋の店内でCoffeを
ゆっくり飲んで帰ってきましたぁ~♪

こういう、喫茶店とかでくつろぐ時間ほど「至福の時間」ないですね( ^^) _U~~

やっぱり、

私は一人が好きなのかなぁ~?
みんな、同じ?  それとも誰かいないとダメ?
一人でまったり、ゆっくり「大好きです

で、


帰りの電車で横に普通のサラリーマンのおじさんが乗ってました

そのおじさんが・・・
そのおじさんが・・・

飴ちゃんくれましたぁ~~~!!Σ(゚Д゚;  なぜ!?

分からないんですが・・・飴ちゃん欲しそうな顔してた? (笑)

おじさん曰く、
「タバコやめろ、タバコやめろうるさいから・・・
 何か口に入れるの持ってるねん!!」との事

あぁ~!!タバコ値上がりしたもんね(>_<)
奥さんに禁煙言われたんでしょう・・・・

見知らぬ人に飴ちゃん貰って、
口に放り込んで舐めながら帰って来ました(笑)

--------------------------------------------------------------
【本日のphoto】

<ちょっと大きめ ♪>
<ポケット無理やりじゃん!!>


<ベルトと同じ布地>

<セロテープな感じ!!good >

<ちょっとラメ入ってるの分かるかなぁ~♪>
--- bag in bag ---

今、流行ってますよねぇ~(*^^)
小さめのbag in bag

私のは、ちょっと大きめなんです(*^^)v
10年位前の、安い鞄をremake(リメイク)したんです

だから、表と裏の布地も違うし、
裏布も昨日のbelt(ベルト)布と同じです(笑)

いらないカバンからとっておいた、pocketも無理やり縫い付けたぜぇ♪
周りの水玉布が気に入ってます♥

これは、100均で売ってますよぉ~
裏の紙テープを外すと、そのまま貼って、そのまま縫えます!!

マチ針は数ケ所だけでOKでしたぁ~~~ヽ(^o^)丿
色んな柄や幅がありましたよぉ~♪

私みたいな手抜き hand mader には「ありがたやぁ~!!」です (^_-)-☆
made in chinaですので色落ちとかは、十分チェックしてくださいね☆彡

もう少し小さい bag in bag も作ろうと思ってまぁ~す
♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪


Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-* 

0 件のコメント:

コメントを投稿