手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

水曜日

手作り_dog sweater(わんこのセーター)

Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v
本日も会社は休んでいます(一一;)

会社より1度連絡がありました・・・す、す、すいません(-_-;)
会社の同僚から心配の携帯メールもありました☆彡

みんなの心配がとても、ありがたいですm(__)m

でも

会社へ行けないのです(>_<)
行く気がないのでしょうか?

記事は書けるのに・・・
本当に情けない次第です・・・

マイナス思考はやめて、運気の上がる事を考えようっと♪

『現金な!!』


--------------- Mate ------------------------------------
                 (相棒)

ちょっと、意味あいは違うけど・・・
日本語では「相棒」と勝手にしてます(笑)

相棒がいます♪
いつも一緒にsleepしてます(*^_^*)


「いい年こいて!!」 「はい!!」 本当にいい年こいてです(笑)


多分、男の人にはあまり分かって貰えないと思いますが・・・
女性なら分かってくれる人いるんじゃないかなぁ~ うん。うん。。


この相棒には、全てを話します(笑)
会話します Σ(゚Д゚;(恐っ!!)

でも、

本当です♪ 何を言ってるのか分かるのですっっっ!!<(`^´)>
少しおかしいと思われてるかも・・・?
いえいえ、絶対に他にも相棒がいる人居てると思いますよ!!

で、

この子?には、夏は暑かろう・・・冬は寒かろう・・・・って事で、

・夏用の洋服
・冬用の洋服+毛布

をhand made しました♪


今はもう寒いと思うので、冬用を着せてます✿
大きさが「baby」くらいで、いつも抱っこして寝てます(-_-)zzz


朝、気が付くと
おもっきり体の下でぺちゃんこになってたり、
仰向けになってる時あります・・・可哀そうに(@_@。

--------------------------------------------------------------------
【本日のphoto】
<flower motifついてますねぇ~✿>
<裏側です>



<寝てるzzz>

<またsleep♪>

で、

その相棒をご紹介~~~~します(*^^)v
おぉー!! 暖かいsweater 着てますね(笑)
flower motif またくっついてる♪


こんなに、かわいがられてる相棒はそうそういないでしょう(笑)
汚れてきたらちゃーんと、手洗いでキレイにしてるもんねぇ~♥

でも、顔がちょっと汚れてる・・・(-_-メ)
そろそろ洗おうね♪

「ちょっとぉ~ ヤバイよぉ~」

そうですねぇ~♪ まぁ~いいじゃな~い!!  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪


Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿