手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

木曜日

手作り_デジカメcase

Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v
本日も・・・お休みです・・・!!


でも、


もの凄く調子が良かったので、明日から何とか会社行ける気がします。
いや、行こうと思います(*^^)v

決めて頑張らないと・・・と言いつつ!!
明日になって見ないと分からないんですよねぇ~((+_+))

fight(≧ ≦)Ω


最近・・・
夏の疲れか・・・肌荒れが・・・ひどいです
口のカサつきも気になります(>_<)
年齢のせい・・・とは言えませんね?

だって、ご年配でもキレイな肌の人たくさんいます!!
内面の「ウダウダ」したものが、表面に出てくるのかも
知れませんね?

やっぱり、

「気持ち」ですね!!

前向きに、前向きに・・・
Positive、Positive・・・


------------------ Creative ----------------------
                          (創造性)

想像するのは、得意なんですけど・・・(笑)
創造するのは、大変ですよね!!

人間の脳って、本人が気付かないものも結構
インプットされてる見たいです!!

だから、自分オリジナル~♪と思っても
前に見た事があったデザインだったり、
何かしらの影響を受けてるものなんですよねぇ~


本当、誰も考え出してないものを創り出すってのは
とにかく大変な作業だと思います


私は趣味でやっとりますので、おもっきり本見てます(笑)
でも、本通りには作りませんよねぇ~.::*・★★彡


サイズも違うし、違う糸だったり、好きな色にしたり、
ちょこっとOriginalですね f^^


「mimics it(真似る)」ってのも大変なんですよ!!


作りながら試行錯誤は、絶対にあります
それをたくさんする事でどんどん、自分のOriginalな感じが
作られてくるんではないかと思います(*^^)v


-----------------------------------------------------------------------
【本日のphoto】

<肩パッド合わせです!!>
<正面全体 beadsついてます♪>


<収納状態>

<革のカーブ大変でした・・・>











--- ✿デジタルカメラ✿ ---


デジタルカメラcaseで~す♪
デジタルカメラcaseたくさん売られてますよねぇ~♪

100均でもありますね(;一_一)

格好いいのは、何と!! 3000円とかで
売ってたりしますねぇ~♪
(革製品とかで・・・)


私のデジタルカメラ入れも、実はちょこっと
Skinつかってますよぉ~ヽ(^o^)丿


革の長パンツがあったのですが、
ハーフパンツにちょんぎっちゃいました!!


革のハギレを使用して、
このデジカメ入れ作りましたよぉ~♪


この楕円の形は、肩パッドを2つ合わせました(笑)
昔の型パッドって大きかったんです。。はい。。
こんな所で活躍してくれましたぁ~

どしてこんなに大きいの?ってぐらい(苦笑)
なんで、こんなの流行ったのかなぁ~!?
今となっては、流行っておもしろいですね♪


話逸れましたが、

革をカーブにするのが大変でした(>_<)
今まで、革で何かを作った事なかったんです

枕の上でトンカチでとんとん、とんとん形作りしました(笑)
母親が「何事・・・?」と部屋を覗きに来たぐらいです

Skinって・・・大変!!
でも、苦労したかいあって、
とっても気に入って使ってますよぉ~(*^^)v

Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿