手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

火曜日

手作り_belt(ベルト)

Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v
ちょっとこの3連休は色々忙しかったです☆彡

大した事はないのですが、老体にはScheduleを
こなして行くのがやっとでした♪

それにしても、時はあっと言う間に過ぎる♪
皆さんは、どうお過ごしでしたでしょうか!?

私はゆっくり出来たのは11日だけでした・・・
とにかく、寝まくり、寝まくり、爆睡、爆睡zzz

気が付けば・・・キャー!!
何にもしてないΣ(゚Д゚;

主婦の方だと、とんでもないことですよね(笑)
すいません m(__)m

9日の夜から、夜行バスに乗ってまたTokyoへ行って参りました☆彡


それが・・・


私も慣れてきたので分かるのですが、普通のバス会社より
出発が遅かったんですね、なのに、なのに、
到着は予定より30分近く早くて・・・


と言う事はかなり「ぶっ飛ばして」運転されてたと思います

今回はキャンペーン企画で「隣合う2席を1人で使う」というのに
予約を入れてたので、「さぁ~ぐっすり眠るぞぉ~♪」
と気合いを入れて寝る気マン、マンでしたヽ(^o^)丿


ところが、


運転の荒いこと、荒いこと・・・
寝付きの薬を飲んだにも関わらず、殆ど眠れませんでした(>_<)
帰って即効、ご利用者アンケートにカキコしました<(`^´)>


と、


hand madeとは程遠~~~~~~~い内容で申し訳ございません♪

-----------------------------------------------------------------
【本日のphoto】

<全体写真-pink系>
<金具拡大図>


<こうやって使います♪>

--- Belt ---
 (ベルト)
9月の最初に、毎年「手作りフェア」と言うのが大阪であります
(東京でもありますが・・・)

もう、何年も行ってます。

途中行けない年が3年位ありましたが・・・(会社の都合で)
最終日には、Material for handmade(手作り用の材料)が
「半額」だったり、激安だったりします♪

本日UPのベルトは、

・金具2個で50円
・中のゴム(10mで200円)←使いきれるの?
・あとの布地は家にあったものです

最近、よく見かけるこのタイプのbeltを買うのはちょっと・・・
と思っていたので作って見ました♪

売ってるのとは違う様式です(サイズ調整機能ないとか・・・)
自分用なので、サイズはちゃんと計って作ってるので問題ないです♪

とにかく、

面倒臭がりなので、これあると楽ですよぉ~♪
重宝してます

でも、もう少し大人っぽいClothで作れば良かったかなぁ~と・・・
まぁ、また作り直す時に考えま~す✿

--------------------------------------------------------
【後記】
 
友人が今年「It marries」(結婚する)そうです♥

おぉー!! 
先に行かれた・・・・(笑)
いやいや!! 末永くお幸せに・・・と祈りますd(* ̄∇ ̄)=====b

---------------------------------------------------------- 

Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿