手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

金曜日

手作り_ウォークマン入れ


Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v
本日も・・・会社へ行けませんでした((+_+))


もう、これ以上は触れない事にします・・・
有言実行を思っきり破ってますから・・・
情けなくなるばかり・・・

本日は、前からしなければ、しなければ・・・・
と思っていた事をすることにしました☆彡

楽○銀行の登録・・・はしたんですが、
全くのど素人の為、全く使い方分かってないんです!!

何がどう簡単なのか?
一番読みたくないマニュアル?を読むことにしました・・・

楽○カードの申し込み?
そういえば、どうやってお金の出し入れするんだろう・・・?

カードの申し込みは別途必要か・・・

あぁ~色々やってたら、また面倒くさくなって来ました(;一_一)

世の中どんどん変わって行くのに、
その速度が速すぎて全くついていけてない!!

みんな、すごいなぁ~と思います♪
一度読んだだけでは理解できないし・・・

でも、

hand madeと一緒ヽ(^o^)丿
ちょっとづつ、ちょっとづつ理解して行こう♪

-----------------------------------------------------------------
【本日のphoto】

<ぜーんぶ開いた状態>

<back style>





<収納状態です♪>

--- Walkman入れ✿ ---
 (ウォークマン)

おぉ~っと!!今日は、いきなり「本日のphoto」です(*^^)v

やっと、この前からhand madeしてたウォークマンcoverじゃなく、
入れが出来ました☆彡

coverにしなかったのは、作ってる途中の試行錯誤で辞めましたf^^
使い勝手に焦点を当てました♪

出し入れが面倒なのは
「いかん!!」と思ったから。。

ポイントは・・・

・裏側のシルバー糸のキラキラ感
・上部のbeadsの編み込み
flower motif✿ ←「出た!!」(笑)
・スナップやボタンなどやめて、ヒモでぐるぐる
・片側をわざと閉じないでフタ?を編んで付けた
 
 と、自分なりにかなり考えに、考えて作りました♪

「使い勝手」----重要ですね♪

何回も出しては入れ、出しては入れ・・・
イヤホンをいかに素早く出し、素早く入れるか・・・
そして、収納時の手軽さも考えました(~_~;)


使い出したら、いい案が出てくるかもしれませんね?


家電製品でも何で?もっと早くこの機能つけないの?って
言うのたくさんありますもんね?


そうやって、ちょっとづつ進化してくるのでしょう☆彡


今回のお花のmotifは、先日立ち読みした本に出てた編み図を
じーっと5分位眺めて、ネタ帳に「ササッ!!」と編み図を簡単に
書いといたものです(笑)


「買えばぁ~!?」 そうですよねぇ~、でもこのflower motifしか
グッと来たのがなかったんです・・・
これだけの為には買えないよぉ~(@_@。

真ん中のbeadsも散々悩んじゃいました♪


プロで商品作って、売ってる人って凄いなぁ~(´Д`|||)
改めて感じました!!

毎日、毎日使って、使って、してたら
「だんだん好きになって、愛着も出てくるでしょう♥」


人も同じかな?
そんなに好きじゃない人でも、毎日同じご飯食べて、
一つ屋根の下一緒に過ごしてたらだんだん好きになるのか・・・!?

周りの友人の両親は、反対な気がするけど・・・
「顔見るのも、イヤとか・・・(笑)」

余談でした。。。はい。。m(__)m

Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿