手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

水曜日

手作り_Long muffler(ロングマフラー)

Hello! How do you do?
ハローです(*^^)v

毎日飛ぶように時間が過ぎて行きますε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は、【大掃除の日】と決めてました♪

昨晩から、明日は絶対、絶対大掃除しよう♪と・・・
・部屋のものを殆ど全部廊下に出しました
・掃除機、ぞうきん掛けでピカピカに・・・
・あっち、こっちの物をあるべき場所に直す
・不要なものを出す(洋服、本など・・・)
・空気清浄機をハイパワーできれいな空気に・・・

何やかやして約5時間♪
はぁ~頑張った(*^^)v


これで、良い運気を呼ぼう~♪
いや、良い運気が来るに決まってるぅ~~~♪


会社、お店、部屋も同じく絶対に
ホコリが積もってるのはダメです(~_~;)


お金持ちの家ってスッキリきれいなお家ばっかり!!
掃除すると気持ちもスッキリ♪

心の領域は、意識の部分と無意識の部分があるそうです。。
無意識の領域が広大だそうです・・・(←何かで読んだ^^;)

キレイにする事で、心が気持ちいい~~♪と感じる事は
無条件で『いいんです!!』←カビラ弟(笑)


心が気持ちいい~♥=脳も気持ちいい~♥
Pleasant!!
また、hand madeのいい案出てきそう~~(*^^)v

-----------------------------------------------------------
【本日のphoto】
<長い~~2mです♪>

<フリンジのアップ>

<まだ、残ってるよ~✿>
--- ✿Long Muffler✿ ---
  (ロングマフラー)

ここ数日で、めっきり寒くなってきました!!
この寒さを感じ始めると・・・


そろそろ、クリスマスを思い出します!!
クリスマスを思い出すとこのマフラーを思い出します♪
あまり、いい思い出ないのですが(;一_一)


数年前?大分前?忘れたのですが・・・^^;
Long Muffler(ロングマフラー)が
流行りましたよね?

自転車の車輪に巻きついて首が締まったとかの
事故もあったと記憶してるのですが・・・

ずーっと

前に頂いたyarnがあったので、その頃に編んだMufflerです♪
本当に基本の基本!!二目ゴム編みのタダ、タダ、真っ直ぐ編み(笑)


でもこれ・・・
2年かかりました(笑)


あまりに単調な編み方とロングと言う事で、編んでは止め、編んでは止め・・・
長さは2mあると思います・・・


ちょっと太めの針でふんわりに編んでるので
思ったほど、重くなく、やわらかで、暖かです♪

流行にちょっと乗遅れて、完成した時は
ヘビーで使用してました(*^^)v

こんだけ編んでもまだyarnが残ってる・・・(>_<)
また、何か作ろっ(≧ ≦)Ω

Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿