手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

月曜日

手作り_Button(ボタン飾)

Hello! How do you do?
ハローです(*^^)v

退職してもう、5日が経ちます・・・
今だに朝は起きれません(>_<)

今日は、【資金繰りの日】と決めてました♪

今月のお給料は殆どないの分かってるので・・・(笑)

郵便局へ税金支払い、ローン口座への入金、引き落とし口座へ入金など
普通は女性が、家庭の資金繰りしてると思います!

会社で言うと、経理か財務担当者ですよね?
家庭の資金繰りでも大変なのに会社ってもっと大変だよねぇ~


もっとも、
moneyがたくさんあれば
全然問題ナッシングゥ~~なんですけど(笑)



最近、about jobを考えるに当たり【Business(ビジネス)】
関連のインターネット検索ばっかりしています!!

結論、
インターネットって・・・←インターネット業界全般
恐い(ToT)/と言う事が分かった!!
(詐欺も多い・・・嘘と本当の情報を見分ける力が必要だ!!)

20代のお兄ちゃんが、年収ウン千万!?
そして、ビジネスを語る・・・(;一_一)

別にいいんです・・・
聞いてると凄い勉強したり、情報集めたり、色々考えたり
知識入れて入れて、それなりに努力してるのも分かった!!

でもねぇ~【疲れる・・・】
聞いてるだけで疲れる・・・
ビジネスの話ばっかりしすぎ^^;

もっと、ギャグ入れてぇ~
もっと、笑かしてぇ~
もっと、楽しく伝えてぇ~

と思うのは、
私が大阪人だからですかぁ~?(* ̄^^ ̄)

おもんないんだもんっ!! ←誰に言ってんのΣ(゚Д゚;

だから、
大阪人のメルマガばっかり読んでしまう私です(*^^)v
-----------------------------------------------------------
【本日のphoto】


<そのままのbutton>

<beadsを編み込みました✿>
<裏側もバッチシ♪>












--- ✿Button✿ ---
  (ボタン)

全く対した記事ではないですが・・・(笑)
よく洋服を買うとボタンホールに関係ない所の飾りButtonって
ありますよね?

前見頃や袖口等の留めるボタンでなく、
肩やポケットに飾りとして付いてるようなボタンです♪

私は、洋服を購入する時は必ず脇タグを見るんですが
それとは別に、付属品

・ボタン
・ファスナー
・リボンやヒモ
            も、checkします^^

昔はファスナーって殆どが、「Y○Kファスナー」だったと思います!!
最近は、「これどこの!?」ってファスナー沢山ありますよね。。。(笑)

多分【made in china】です^^;
その分全体の価格が安くなってるわけですが・・・

たかが、Buttonされどボタン・・・
見栄えです♪ 小さな事ですが、全体の雰囲気を大きく変えます♪


だから、


ボタン色々持ってるので、面倒臭くてもあまりに、ちゃっちい(←意味分かる?)
ボタンが付いてると全部付け変えたりします^^;

ファスナーを付け変えるまではしませんが・・・
Ribbon(リボン)やString(ヒモ)も変えたりします♪

写真のボタンもあまりに、あまりに、私的に(笑)ありえなかったので、
全部とっちゃいましたぁ~☆彡---8個位
洋服はない方がスッキリでOKでした(*^^)v

ちょっと勿体ないので、beadsで装飾してみました♪


特に、何に使うとか考えてないのですが・・・Σ(゚Д゚;
自分の頭の中で考えた通りに上手く行ったので、

些細な事ながら
満足、満足・・・でしたぁ~(*^^)v



Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿