手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

火曜日

手作り_toolbox(道具入れ)

Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v

はぁ~!! 情けねぇ~!!
やっぱり昨日も欠勤に・・・(>_<)

とりあえず、
2回も延期した歯医者には行くことが出来ました☆彡
(いい加減キャンセル料取られるかも・・・)

最近、我家は風邪?秋花粉?

分からないですが、
あっちでコホコホ、こっちでゴホゴホ!!

頼むからうつさないでぇ~~~

でも、ちょっと母親の咳が心配です!!
家事の手伝いも出来ず、
会社に行けない娘(私)を見てるのもストレスだし、
バービー(婆ちゃん)の介護もあるし・・・

moneyが大好きな←(みんな好きか・・・♪)
mother(母)なので、がっぽり稼いで小遣いあげたいんだけどな♪

情けない娘で申し訳ございませんm(__)m

本当に、本当にありがとうございます♪

動きたいけど、動けない・・・
このジレンマ(~_~;)
そして、先の見えない不安・・・

いやいや、
焦るな、焦るな・・・


こういう時はじっ!!と耐えて

また、sweaterほどきを
黙々とするのであった・・・・d(* ̄∇ ̄)=====b

-----------------------------------------------------------
【本日のphoto】

<中身です!!>
<収納状態♪>


<ひっかけ部分のアップ>
<下だけファスナー パチン!!>




--- ✿道具入れ✿ ---

Hand-knitted用の棒針やかぎ針等を入れてます♪
同時進行でmadeするので、同じ号数の棒針も結構あります
輪ゴムで留めてたのですが、あまりに多くなって
何が何だか・・・

で、

これを作りましたヽ(^o^)丿
これも、試行錯誤、試行錯誤、試行錯誤・・・疲れた(~_~;)
でもって、また作りながら変更、変更。。。

やっと出来たのでした(*^^)v
別に簡単なもんなのですけどね・・・


ただ、
【自分用に自分が使いやすく】

それを形にするまで時間かかるのです!!

あの、「バリバリテープ?」何て名前かなぁ~!?
長年洋裁してる割に名前知らないんですけど(汗)


あれが、嫌いなんですよねぇ~(^^ゞ

それで、
・Snapにしようか
・Buttonで留めるか
・Fastenerにするか  とか・・・
色々悩んじゃいまして(笑)

「どっちでもいいんじゃないの~~~?」

「はい!!ごもっともです・・・m(__)m」

でも、

『道具は大事』 The tool is important!


だから、

ちゃんとしたのに入れてあげたかったっす!! ←ルーキー風



Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿