手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

金曜日

手作り_no photo(日記のみ)

Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v

会社最終日★
本日も3時からの遅い出勤ではありましたが、
会社へ行く事ができました☆彡

ほっ!!

昨日の問題でちょっと気になった所を紙に書いて←すぐ忘れるもんf^^
すぐに、チェック!!
やっぱり、間違ってる!! 良かったぁ~(*^^)v
いつも、帰ってから思い出すんですよねぇ~

「あれっ!? こっち直したけど、あっちも直しとかなきゃ!!」とか・・・
特にお風呂入って、頭洗ってる時に「ふっ!!」っと思い出します♪

「なぜ!?」

多分α波が出てくつろぎの時に脳が上手く回転してるん
じゃないかなぁ~~~~と・・・勝手に思ってます(*^^)v

パートの方が多いので帰社時刻はマチマチ!!
それぞれに、ありがとうございましたの挨拶。。。

社長と奥様にもきちんと挨拶し、自分の持ち物を整理し、
ロッカーをきれいにして・・・


3年間の短い間でしたが、本当にお世話になりましたm(__)m
Good bye Company!!


正直、10年位勤める気持ちで入社したので残念です ( p_q)エ-ン
やっと、商品の事とか分かり始めた所でした。。。(@_@。



『仕方ない、前向いて行きましょう・・・』


そういえば、

今年の仕事始めに一人づつ目標?抱負?
を発表したっけ♪


何て言ったっけ・・・?(笑)

【思いは持ちつつ、無理をせずケセラセラ精神で頑張ります(≧ ≦)Ω】
確か、こう言ったと記憶する・・・^^;


ケーセラーセラ~♪♪成るようにぃ~なるぅ~~♪ヽ(^o^)丿

ケーセラーセラ~♪♪ラ・ラ・ラララン♪ ←Σ(゚Д゚; 知らないじゃん!!

-----------------------------------------------------------


【本日のphoto】は、なしで~~~す・・・m(__)m


--- ✿仕事について✿ ---
      (about job)

仕事について、thinking now!!

・仕事はなぜするの?→ 生活あるもん
・色んな仕事あるよ?→ ずっと事務だった
・絶対また、行けなくなったりしない?→ 分からない
・好きな事したら?→ 何がしたいか分からない
hand madeは?→ 趣味です
・パソコンは?→ 嫌いじゃないけど
           強者だらけの世界
           リアル社会の7倍のスピードと言われてる


じゃーどうすんの(;一_一)


自問自答、自問自答、自問自答の毎日です♪


分からないものは、分からない・・・
無理出来ないし・・・

ゆっくり、ゆっくり考えます(*^^)v
But time is gone・・・


あれ!?
これ何のブログだったっけ?

『Hand madeだっちゅーの





Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿