手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

木曜日

手作り_aroma cover(アロマポットのカバー)

Hello! How do you do?

こんにちわ!!
な、な、な、何と!!
本日も会社を休みました((+_+))

絶対、絶対今日は会社行くつもりで、寝る前にずーっと
「明日は会社へ行ける、早く起きれる!!絶対、絶対大丈夫」と
何回も何回もつぶやいて寝たのですが・・・

なんとも情けないです・・・
もう、週の半ばです。

明日とあさっては絶対行かないと・・・
会社クビになります(T_T)

「Sickness of Depression」(うつ病)とはやっかいな病気ですね!!

心身共にリフレッシュをいつも意識してないと、ちょっと無理したり
あまりやりなれない事をすると、どっと脳が疲れてしまいます。。。

脳が疲れると、

・何もやる気が起きない
・寝てばっかり
・ネガティブな事ばかり考える

どんどん運気が落ちる感じがします
「Escape」(脱出)しなければ・・・

今日も、6時半頃から散歩へ出かけてRefreshingしましたヽ(^o^)丿
何とか、何とか明日は want to go to work.

昼間に、チョコチョコとhandmadeしてました

「仕事いけよ!!」 すいませんm(__)m

熟睡できるように、色々と工夫はしてるのですが・・・
Aromaとか・・・ラベンダーが好きです☆彡



-------------------- Ditty bagPorch--------------------------
           (小袋・ポーチ)


DittyやPorchは良く作ります☆彡
丁度いいサイズって結構ないものですよね?

だから、自分でmadeします♪
easyですから・・・(笑)


もちろん、
すっごいカワイイ誰も持ってないようなステキなPorch作ろう!!って

そういう時はDesign考えたりしてると、もの凄い時間かかる時あります♪
考えれば考えるほど、わけが分からなくなります!!

いろんなサイズを持ってれば
旅行に行く時は、重宝しますよね!!


100円均一でも、結構かわいいの売ってますが・・・(>_<)
「負けるか!!」 100均に!!(笑)

------------------------------------------------------------------

【本日のphoto】

  
<上から見た感じ>

<模様拡大図>


<大きすぎるボンボンがLovery>
 ----- aroma cover -------


これは、布団の横に置いてます。ジャムビンに、ラベンダーの匂いが染み込んだ
和紙を入れてます。そのビンにyarnでcoverを作りました(*^_^*)

yarnは多色使いの糸を使用したのですが、かわいく出来たと思います♪
ちょっと、大きい?って思うくらいの丸いボンボンがかわいいと思いませんか(笑)

「はい!!」m(__)m 「自己満足です!!」 

ちょっとした、物にhandmadeを付け足すだけで愛着も湧きますよね(*^^)v
糸も1色より、他の色と合わせて2本取りで編んだりするのが、好きです!!

Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*


0 件のコメント:

コメントを投稿