手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

水曜日

手作り_マッサージ棒

Hello! How do you do?

こんにちわ!!

悲しい事に!! 本日も会社を休んでしまいました(T_T)
罪悪感でいっぱいです
ずーっと、寝ておりました!!
前にも書いたのですが、日本で現在蔓延中の
「Sickness of Depression」です

夕方6時頃になって、ようやく脳の霧が晴れたようになり、
スッキリしました。。。

このままズルズル会社を休むわけには、行かない!!
と思い気分を変えるために、散歩へ出かけました
(歩く事はとっても、脳にいいそうですので・・・)

歩き始めてすぐに子猫(Kitten)に出会いました(=^・^=)
3-4匹居てました。

男の方が、ずーっと子猫を見ていましたΣ(゚Д゚;
私も見たかったのですが、その光景に少したじろいだので、
かわいい子猫を後にして、歩きはじめました。

ウォークマンで音楽聞きながら・・・♪
颯爽と歩くのは、とても気分転換になって良かったですヽ(^o^)丿

ずーっと家にいても、うつ・ウツとして来るので気分を変えたかったです

帰り道に、100円均一の店によりグリーンとイエローのyarnを買いました
made in japanです(ノ`□´)ノ彡

約1時間ほど歩いて家へ帰って来ました♪
子猫の姿はもう、なかったです・・・

-------------- cloth(布)について-----------------------

世界中では、色んな布がありますよね?
私もついつい、かわいい布を見つけたら買ってしまいそうになります
でも、まだたくさんストックがあるので、いつもガマン・ガマン!!

花柄や自然柄、ドットやストライプ色々あるのですが・・・
大阪では、なぜかアニマル柄がいつも流行ってるような気がします(笑)
以前の会社で、長野県出身の同僚に

「一つくらい、ひょう柄あるでしょ?」と聞いた事があります

が、
彼女は「ないです、ないですよぉ~、着るの恥ずかしい!!」
と言ってました。
他の同僚と「ええ~~~!!Σ(゚Д゚;」と声を大にして
びっくりした事がありました(笑)

そうです、

大阪人はなぜか持ってます
Bagであったり
Clothesであったり
Mufflerであったり

色々ですが、一つも持ってないことに驚かされました
狭ーい日本の、狭ーい大阪の話ですいませんm(__)m

--------------------------------------------------------

【本日のphoto】




----- マッサージ棒? -------

この、アニマル柄の物体は何?と思いますか!!

ひょう柄のブラウスをリメークした時に出たハギレを使って
作りましたd(* ̄∇ ̄)=====b

中には、ぬいぐるみに重たさを加えるのに使うプラスチックの粒が
入っています。

程良い重さと硬さがあります。
肩や腕、首などをこれで、タンタンと叩きます!!

気持ちいいですよ♪

ホント、

色んなマッサージグッズありますが、最終はこれかも!!(笑)
タンタン、タンタン、余り強くたたかないで
気持ちのいい具合で叩くのです(*^^)v

ちょっと女の子らしく花を付けました✿
単純に、布をsewingして、粒を入れて回りがはじけない様に
2重縫いしてあります♪

あと、アイピローにしてもOKな重みですよぉ~(*^_^*)


Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿