手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

金曜日

手作り_knit socks(毛糸の靴下)

Hello! How do you do?

ハローです(*^^)v
今年も、宜しくお願い致しますm(__)m




言ってももう、20日過ぎです^^;
昨年、10月以降からブログの更新をパッタリ止めてしまいました・・・
やっと、最近になって落ち着くことが出来ました☆彡


まだ、会社辞めてから仕事はしてませんが・・・


なぜまた会社へ行けなくなったのか・・・?
色々考えておりました。。。考えても一緒じゃん!!


文章を書く気にもなれず・・・悶々と日々過ごしていました^^;


さっさと、ハローワークに行って雇用保険の手続きをすれば
良かったのですが、未だ行けず・・・


12月は少し調子も取り戻し、横浜へセミナーに行ったり、
本屋で立ち読みしたり(笑)

⇒猿●石の有吉さんの本を読みました
 (半分位まで^^;だって、立ち読みだし)

最近は、這い上がり系の本ばかり読んでます↗↗↗↗


年末は友人カップルと同行で近場の温泉行ったりしました(*^^)v


短期からでも、いいので職場復帰を考えています・・・
(いつまた、どうなるか分からないのでアルバイト・パートかな?)

朝も、9時、10時が限度です ( p_q)
これ以上早くは起きれない・・・何故・・(?_?)


テレビで芸人のナ●ナ●の岡村さんが復帰してるのを見て、
「無理しないでね・・・」と思ってしまいますね(笑)


とりあえず、


【目標】を掲げましたd(* ̄∇ ̄)
やっぱり、目指す所がないとダメだと思います☆彡

目標(5つ掲げました・・・) 
達成を目指して行こうと思いまぁ~~~~す↗↗↗↗

手作りは、やる気のある時にチョコチョコしてましたよぉ~♪

-----------------------------------------------------------
【本日のphoto】


<伸ばして履いた所>

<折り返して・・・>



<制作途中です-棒針4本です>
 --- ✿Knit socks✿ ---
  (毛糸の靴下)


毛糸の靴下を作りました☆彡
余り毛糸で作りましたよぉ~♪

ちょっと、毛の分量が多いので肌が弱い人はチクチクが嫌かも・・・
私はたっぷり、モイスチャーを縫ってはいて寝てますzzz
足先は敢えて、無くしました✿

毛糸は、伸びるのでもう少し小さめサイズで作れば良かったかな?
履いてるうちにブヨブヨになってきます(笑)
ヘビー使いで2年位使用出来るでしょう・・・


<12月-横浜だぁ~♪>
















Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿