手作りブログ

手作りブログ
beads accessory

水曜日

手作り_これ何?

Hello! How do you do?
ハローです(*^^)v

 どよぉ~~~~んっっ(~_~;)


情けない・・・
月・火と全く起きれない!!


毎晩、毎晩「明日は起きて、アレやって、コレやって・・・」
って予定は考えてシュミレーションして寝てるのに・・・!!


トイレもせず、水も飲まず、
寝て、寝て、寝てzzz
何時間寝てるの・・・?


「生きてるぅ~~~?」


仕方ない・・・ 体が疲れてる(何で?)って事にしとこう^^;


でも、


同じ事を繰り返す訳に行かないので、やり方を変えよう!(^^)!


「寝ない!!」


こんだけ寝てるんだもの、1日寝なくても大丈夫(*^^)v
明日は、やることをどんどんやって行く日にしよう!!


夜中やることは、たくさんある☆彡
まだまだ、作りかけの作品があるし・・・

ただ、電気代がかかるなぁ~(@_@。

-----------------------------------------------------------
【本日のphoto】

<長いヒモ付いてるね♪>
<お花、お花✿>


<フタが付いてますね♪>
--- ✿これ、何?✿ ---

さて、これ何でしょう・・・?
見た目は小物入れ?
でも、えらく長~~いヒモが付いてますよね?
大好きなお花✿ついてますね!!
フタも付いてますよねぇ~~~(笑)


本当に、バカバカしいんですが・・・



「サラサーティ入れです♪」

<セッティング完了>


<一杯入ってますねぇ~(笑)>


















毎回、トイレしてから後ろ向いてサラサーティ取るのが
面倒臭かっただけです(笑)


でも、何かを置いたりするのは
掃除やりにくいしなぁ~と考えてました☆彡


「先に取ってから用足せばいいじゃん!!」


そうなんですけど・・・
年齢重ねるとトイレのフタ開けたとたんに・・・(悲)


押さえて駆け込むことも度々あるんです^^;
あなたも、アラフォーになったら分かりますよ(^_-)-☆


Let's HAPPY so handmade ♪

◆◇読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

*-*-*-*-*-* see you again *-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿